遍照寺うむいSTAFFブログ

工事進捗状況などうむいについてお知らせしていきます。

挨拶

職人紹介!!

どーも、遍照寺うむいの仲宗根ですびっくり
今日は特に話題もないので、お客様の大切なお墓を組み立てる職人をご紹介したいと思いますGOOD

会社は北中城にある、「沖縄石装」さんで仕事がとても丁寧で地元に愛されている会社ですので、
石材の事で相談がありましたらお勧めしますびっくり!!

まず1人目、今の社長の前社長からずっと沖縄石装さんにいるナコウさんですアップ
職人紹介!!

技術は沖縄石装いちでありますが、ちょっと恥ずかしがり屋さんだと思われます(笑)
加工技術、修繕技術なんでもござれのパーフェクト職人でございますGOOD
その技術を後輩に継承すれば沖縄石装は安泰でしょうwww
サングラスを取ると意外につぶらな瞳が現れますキョロキョロ
まだ独身さんらしいので、独身女性さんで気になる方は是非どうぞ(笑)


そして2人目、最近中堅の風格を出しているナカマ君ですアップ

職人紹介!!
とても頑張り屋さんで、言ったことはすぐやってくれますwww
基本アホではありますが、今までいろいろな仕事をしてきた経験から技術はあると思いますGOOD
最近300万近くの軽自動車を購入したらしく自慢してらっしゃいました(笑)
なんでも高速道路で自動で走行してくれるらしいですびっくり!
世の中そんなに進歩していたとはしらなんだ(笑)
ナカマ君はフレンドリーなやつなので、参拝やご見学されるときお会いしたら話しかけてみて下さいおすまし

そして3人目、まだまだ新米のヤンキー風筋肉マッチョのヒロキ君ですガッツポーズアップ
職人紹介!!
まだ入社して1年たたなかったと思いますが、ナカマ君とコンビでお墓を組み立ててくれていますびっくり
こちらも中々の頑張り屋さんで、真夏の猛暑の中、一生懸命作業をしています♪赤
沖縄石装の中で一番若いので体力は有り余ってると思いますが、暑さには勝てずたまにバテてますダウン
職人さんは基本作業着プラス長袖なので余計にバテますよね~~((+_+))
それでも根性は沖縄石装の中では一番であり、とても頑張ってくれていますwww
これからの沖縄石装を背負って立つ職人さんの一人なのでこれからも頑張ってほしいですねGOODGOOD

そして最後の4人目は、ゴリゴリマッチョのクレーンオペレーター『ふじ重機』代表のフジムラさんですびっくり!!
職人紹介!!
フジムラさんは、沖縄石装さんからの紹介で請けてもらっているクレーンオペレータさんですパー
腕は丸太みたいに太く、たまにクレーン無でも重い石材を軽々持ち上げています(笑)
聞いた話によると、ステンの棒(直径1cm)を90度に曲げたらしいです(笑)
驚きを通り越して、もお変態的な怪力ですよね(笑)
さらに通常クレーンオペレーターというと、クレーンの操縦以外は基本なにもしないのですが、
この方は組立補助から次の持ち上げる石材の準備まで何でもこなす、スペシャルな人財ですアップアップ
この方もとてもフレンドリーでとても親しみやすく、まさにSPフジムラですね(笑)
ちなみにご結婚されてますが、女性がとても大好きみたいですラブ
飲み屋さんに行くと、いつもフジムラさんのところが一番盛り上がっているきがします(笑)ニコニコ

基本この4名で大切なお客様のお墓を組み立てていますGOOD
ご来苑されたときこの4名のうち誰かがいれば、墓石について聞きたいことなど、
専門的なことがあれば、是非訪ねてみて下さいねベー

うむいHP : http://www.umui.co.jp/


同じカテゴリー(挨拶)の記事
ブログ始めました!
ブログ始めました!(2015-05-09 10:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
遍照寺うむい
遍照寺うむい